matsugenoOmecashi

古河にてまつ毛エクステやまつ毛パーマを施す上でのこだわりや大切にしていることなどを執筆

ご予約はこちら

BLOG

オーナーが厳選する使用するアイテムについても

初心者にも安心の上質な国産エクステの付け心地などもご紹介

まつ毛エクステやまつ毛パーマを中心に、お客様の目の形やお顔の雰囲気に合わせたきめ細やかで丁寧な施術を古河でご提供しております。目元はとてもデリケートな部位でもあるためアイテム選びにもこだわっており、上質な国産のエクステを厳選し付け心地も軽く自まつ毛への負担も少ないため、初めてエクステにチャレンジされる方にもおすすめです。
ご来店前は不安のことが多いですが、ブログを通してサロンのこだわりや思いなどを綴り、また各メニューの特徴なども執筆していきますので、ご参考にしていただけます。

多くの方にサロンの魅力をお伝え出来るよう、既に通っていただいている方はもちろん、これからサロン選びをスタートされる方にとっても有益だと思われるトピックを中心に、不定期ではありますが更新していきます。施術中にお客様からいただく質問の中には、多くの方に知って欲しい内容も沢山あるので、いくつかピックアップして回答と共にお届けいたします。特に初めての方は、施術後の過ごし方やメイク時のポイントなど、分からない事も多いと思いますので、分かりやすくお答えいたします。
また、施術中に使用しているオーナーこだわりのアイテムや、ホームケア用としてご案内している目元に優しい商材なども、最大限に効果を感じていただくための正しい使い方を中心にご紹介いたします。サロンの存在をもっと身近に感じていただけるような情報の発信を目指しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。